國學院久我山高校サッカー部OBの皆様へ

 國學院久我山高校サッカー部「3大会ぶり9回目」の全国高校サッカー選手権大会出場決定
 ※今回の出場で帝京(34回)、暁星(10回)に続き、出場回数で単独3位となりました。

 選手権は12月28日に開幕、東京A代表の久我山は1回戦シードで2回戦からの登場、大晦日 12月31日に 駒沢陸上競技場で初戦を迎え、新年1月9日()の国立競技場での決勝戦まで熱い戦いが続きます。
 今の3年生は高校入学時からコロナ禍のために、満足のいく部活動が出来ず、掛け替えのないこの高校時代を非常に重苦しい空気感の中で過ごしてきました。そんな中でも、強い気持ちで目標を見失うことなく、見事な戦いぶりで予選を勝ち抜き、選手権出場を決めてくれました。

 選手権は首都圏の開催ではありますが諸々の諸費用が掛かること、また大会登録メンバーの部員だけでなく「久我山サッカー」を支え、スタンドで仲間を応援する控え部員たちへも、久蹴会として少しでもバックアップ出来るよう皆様の熱い期待込めた「寄付」を募りたいと思います。

 少額でかまいませんので、多くのOBからの協力をお願いいたします。

 また各ご家庭で年末年始のご予定も色々とおありかと思いますが、是非、会場へお運びいただき、選手、OB、父母、関係者、久我山サポーターが一体となって応援しようではありませんか!

 是非とも、ご寄付と応援のご協力をお願いたします。

久蹴会 会長 大庭 義之(40期)

 

寄付募集内容:11,000円から何口でもOK(気持ちでお願いします)
入金口座:三菱UFJ銀行 千住支店 普通口座0189624 
  久我山高校サッカー部OB会久蹴会 会計 土持 大
  クガヤマコウコウサッカーブオービーカイキュウシュウカイ カイケイ ツチモチ ヒロシ

募集期間:12月27日まで(状況により延長もあり)

入金の際、お名前の前に何期卒業か数字を入力してください。

 生まれた西暦から -30 を引いた数が卒業期になります(早生まれは-31)
  入力例)63 クガヤマ マスラオ

<質問や問い合わせ>

kyushukai1990@gmail.com
*メールにてお受けいたします。